2011/12/28予約終了いたしました。

今回予約は由貴個人のミクブログにてお受けしていますv
下のバナーからどうぞ^^

初音ミク写真集

VOCALOID KAITO×初音ミク コスプレROM

◆概要◆
 タイトル:Memories
 画像数 150枚前後
 価格 500円

◆収録衣装
 夢みることり
 TABOO
 秘密警察
 恋は戦争・愛は戦争
 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
 ワールドイズマイン


※C81発行のミク写真集とカイミクROMを同時予約の方、限定で1700円→1500円にてご用意致します。
wim.jpg
こんにちは、由貴デス。
今回のサンプルで最後となります!
ワールドイズマインですvv

例に倣って本家様をぺたり!




WIMは私たちにとってものすごく思い出深い曲です。
カイミクで一番コスプレした回数が多いんじゃないのかな?^^
それでもまだ出来ていなかった、お買い物デートを今回はしてきましたvv

DSC_0242.jpg
カイトくんが持ってた荷物さんたちv
ほんとすごい量ですよね(笑)
前に、1メートルくらいのでっかいテディベアが欲しいなーって駄々こねたのですが、
あっさり却下されてしまいました^^
た、確かに保管場所は無いけどごにょごにょ・・・・・・

DSC_0171.jpg
実は、夜デートする機会があまり無かったので凄く楽しかったー!!!
カメラやってくれた久秋に感謝感謝です!ちゅちゅちゅv
12月にやったので、ものすごーーーーーーーく寒くって、
笑いがこみ上げる→発狂→無言
というアレなアレでした^^^^^^^^^^

さてさて次はジャケットサンプルかな?
上げに来られるようにちょっくら今から作業に戻るであります!
また覗いて頂けると嬉しいですv

由貴



おひさしぶりです!IZUMUです。
もうコミケまで2週間きりましたね。早い早い。
ちょっと日が空いてしまいましたが、パンプキンのサンプルですー。

一応本家様動画つ

KAITOの衣装はピアプロイラストを参考にさせていただきました。
地味にミクちゃんとお揃いなところもあったり*^^*

この日はセットにもこだわって撮りましたっ!
設営は大変だったけど可愛くできたのでそこも見ていただけたら嬉しいです。
設営より片付けのが大変だったかな^^

smple5568.jpg

sample5799.jpg

サンプルは残すところあと一つ!
まだまだ事前予約受付ておりますので、よろしくお願いします!!
SNS_3685.jpg
|x・`)チラッ
今日も元気に超修羅場!が合言葉の由貴です^^
今回は恋戦・愛戦のサンプルですv

一応、恒例なので本家様たちをぺたぺた!



この曲を初めて聴いたとき、すごくドキドキしたのを覚えてます。
初めて通常衣装を着た日に恋戦・愛戦もやったしね!
その通常衣装もサンプルの通り、汚してきちゃいました^^

SNS_3383.jpg
サンプルはとりあえず2ショをペタペタしましたが、ピンも収録してます!
ミク、KAITO、それぞれのカラーで撮れたので
個人的にも色合いだけでうっほ!!ってしてましたカイミクはすはすっ

SNS_3704.jpg
という感じで
よろしい。ならば、戦争だ!

なサンプルでした(●´ω`●)
まだまだサンプル続くのでお付き合い頂けると嬉しいですv

由貴


こんばんは!
冬コミまで後一ヶ月ちょいとか嘘だろ^^IZUMUです^^


本日は秘密警察のサンプルでっす!
皆様ご存知かとは思いますが、本家様動画っ


ROMに収録される写真は、夏コミに頒布しました写真集に収録されていないものとなります。

警察というよりは秘密組織・結社のようなカイミクです^^
Mr.&Mrs.ス●スみたいな^^

いつもとは違うギラギラしたwカイミクを見ていただけたらと思います。
でもにゃんにゃんもしてるよ!

8361.jpg

SNS_8877.jpg


予約開始しております!
今回のROMは小部数の発行となりますので予約していただけたら嬉しいでっす!

ご予約はこちらから

初音ミク写真集
プロフィール

由貴・IZUMU

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
