
Category : スポンサー広告


カンタレラさんぷる!

Category : C78

書いていた記事が2回ほど消えました由貴です!
そんなことになんか負けないんだからっ!!!・・・負けないんだから。

スペースいただけて、やっとあせりだしたのでちゃくちゃくと編集作業が進んでます!
カンタレラは(主にIZUMUが)衣装作り直して撮りなおした作品なので、そこも一緒に見て頂けたら嬉しいですvv
合わせて動画も作るので頑張ります!
まだ動画編集なにもしてないゾ。

SNS_7932.jpg

SNS_7985.jpg

SNS_8355.jpg

こんな感じ。

そしてお知らせ!
収録衣装が増えます!
ん、何が増えるかって?
それはROMを見てからのお楽しみ!
ってことにさせてください←

それから応援ROMのリンク随時更新中!
貼ってくださってる方々有難うございます!!
私たちの方からも貼らせていただきましたvv

次の撮影はBRS!!頑張るっ!

由貴

追記でおまけ。と本家様動画。
SNS_7761.jpg

本気で撮影したカンタレラリバース。
IZUMUミクと由貴KAITOでお届けです。
本編ではおとなしくちゃんとミクです^^





コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
