
Category : スポンサー広告


ブラック★ロックシューター

Category : C78

こんにちは!!ハードゲイの方です!!
あ、すみません、IZUMUです。
先々週にBRS撮影リベンジしてきましたー!!
前回は寒くて死にそうになりながらの撮影で、納得のいく撮影ができなかったので。

で、6月。
だいぶ暑くなってはきているけど灼熱でもないし、雨も降ってないし。
で、なめてました合皮。
ええ、今度は暑くて死にそうでしたよ。
冷房ガンガンにしても暑い。
腹出てるのに。合皮ヤバイ。
汗ダラダラで顔ドロドロでした^^
あれー??

でも今回はROM撮を意識していたので頑張った!!

SNS_7585.jpg

BRSはカイミクにゃんにゃんとういよりも、精神的につながっていて、
恋人 未満 親友 以上
みたいな。
うーん、というか
使命を果たすまでは結ばれてはいけない。今は背中を預ける相手。
でも想い合っている。
みたいな。
そんな感じで撮りました。

テラ中二^^

そんなカイミクが伝わればいいなあ。


で、無事にBRSが終わったのであとは通常!!
ポップにカラフルに撮れたらいいな。
BRSのサンプルは後日、由貴ちゃんより!!


当日の予約フォームは中旬ころ設置しまー。

IZUMUでしたー。

SNS_7416.jpg

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
