
Category : スポンサー広告


カンタレラ 動画PV!

Category : C78

のサンプルを持ってきました!!!
見れる??
見れるかな?
もし見れなかったら拍手とかで教えていただけると嬉しいですっ

下のサムネをクリックしてご覧ください!

動画:カンタレラ

作ってたら1分こえちゃった。
本編は3分のフルで入ってます!
ちなみに今回作ったサンプル用とはまったく違う編集になる・・・はず!

これ撮ったのは5月だったんですけど、なかなか編集ができず今に至ります。
100テイクくらいしてるんじゃないかと思う。
楽しんで頂けたら幸いです!
本編はもっと凝るよ!
とか自分にプレッシャーをかけてみる^^

由貴

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
