
Category : スポンサー広告


カンタレラROM撮1回目!

Category : C79

お久しぶりでございます!
IZUMUですー。

やっとROM撮に入りましたー。
ってもう夏から2ヶ月も経ってますね…ようやくです。
しかも、今回のROM撮はカイミク写真ありません。

というのも、カンタレラPVの夜会シーンに出でくる「モブ」欲しいよね、って話になりまして。
ええ、モブ撮ですwww

そんな感じのモブっぷりをどうぞー。

SNS_4468.jpg
MEIKOっぽい人:IZUMU

SNS_4552.jpg
ルカっぽい人:由貴

どんだけSM女王wwww
他にもあと3人分撮ってます。
ROM撮以外にもあと2着やったので、二人でえーと8着?とウィッグ9ヶ?持っていきました。
ウィッグだけでボカロ家族してましたw荷物パなかった^^
1着20カットくらいしか撮ってなかったような^^
でもどうしても欲しかったので、頑張りましたよー。

残り時間はリンレンしたり、カイミクしたり。
超ハードだけど、楽しかったー。

次回撮影はカイミクカンタレラ!
い、衣装!!

もうすぐ当落の発表なので、やれるとこまでがんばりまっす!

追記でネタ写w

IZUMU 
変態ぽルカっぽい人たち
SNS_4641.jpg

カイミク不足なブログなので、一緒にやったクレクラ添付っ
他のクレクラはきゅあとか由貴ちゃんのブログでー。
SNS_5123.jpg

コメント:

非公開コメント

プロフィール

由貴・IZUMU

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
