
Category : スポンサー広告


ROMさんぷ、る?

Category : C79

お久しぶりです、今度はサンプル担当由貴です!!
前に詳細UPしてから本当に1ヶ月も経つんですね;;

そんな中、やっと第一回目の撮影に行けましたvv
前回IZUMUがレポってくれた写真、カンタレラにどう使うんだって感じなのですが・・・

photo19.jpg

このようになる予定ですっ^^
本来はKAITO、ミク、レンの夜会シーンと合成されますが、まだそっちの撮影をしていないので適当な背景と合わせちゃいました^^

左からゆきゆきいずむゆきいずむ。
詳細に
ハクっぽいメイド@由貴
ルカっぽい人@由貴
がくぽっぽい人@IZUMU
招待客A(誰かわからなかった)@由貴
MEIKOっぽい人@IZUMU
を追加しなくては!!←

本当に自給自足であるなぁと思います。

次の撮影は26日です!
衣装が終わっていませんんんんんんんっ!!!!!

次こそカイミクやるよvv
やっと!!!!やっとだ!!!!!!!!!

由貴
プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
