
Category : スポンサー広告


墓さんぷる。

Category : C79

由貴です!
やっとやっとこないだのロケの編集が一息つきました・・・・・!!!
26日に撮影に行ってから約1週間くらい編集に費やしましたヒィヒィ。
主に受かったって知った日からの本気編集だよ^^^^^

お墓はIZUMUが作ってくれて、この日使った棺は友情出演のスグルに譲ってもらいました!!
有難う!!
わたしは棺の紋章作っただけだ←

この日はPVのお墓参りのシーン以外に、カイザレお兄様が埋葬されるシーンも撮影してきました。
戦死したお兄様と残されたミクレチア。
結ばれたのに別れがやってくる、そんな辛いシーンの撮影でした。
なので切ない感じの画像が多いか、な?

今回のカンタレラは決してハッピーエンドにはならないけれど、それでもカイミク廃的にはどうにか幸せになって欲しいなぁと思ってしまいます・・・
くぅ!

あまり語っていると頭の悪さが露呈しそうなのでサンプルをvv

SNS_7069.jpg

SNS_7109.jpg

SNS_7107.jpg

SNS_7317.jpg

SNS_7495.jpg

棺の全貌の写真は出し惜しみました←
それにしても必死な顔って難しいですね!

次は今回撮影したのと合わせるためのカイザレ写真を撮ってきます^^
次回はアシスタントでスタジオだっ

由貴
プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
