
Category : スポンサー広告


幻影サンプル。

Category : C79

はい!
レポがUPされていたのでああああああああああこれは私サンプルUPしなきゃなんだなと編集してきました。

先日白壁で撮影してきたKAITOの画像とお墓の画像を組み合わせると、

2.jpg

こうなります。
これがやりたかったKAITO兄おばけーーーーー!!!!!
何枚かサンプル持ってこようかとも思ったのですが、私の方でもまだ色味が決まっていないのでとりあえず一枚。

お墓撮影ではIZUMUさんは棺に入りっぱなしだったので、今回は頑張ってもらいましたvv
私はと言いますと。

SNS_8501.jpg

カメラマンさんとIZUMUにどうしたいかプレゼンするために必死。
私の必死さ伝わってますでしょうか?←

編集しようと思ってた手の画像も前の記事で上がっているので割愛しまーすっ
でもアレです。
手だけで何かを表現するってめちゃめちゃ難しいんだなぁと。
そして何よりもミクの手がKAITOの手より華奢で良かった・・・!
もし私のほうがマッチョだったら青いマニキュア塗らなきゃイケナイところでした^^^^^

SNS_8638.jpg

お決まりのネタを投下しつつ失礼致しますー!
ズル?してないですよ。ハンデハンデ。

次のサンプルUPは撮影の関係で26日以降になると思います。
ちょっと間が空いてしまうのでお知らせだけまた書きにきますv

由貴
プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
