
Category : スポンサー広告


カンタレラレポその2!

Category : C80

お久しぶりです!
青いのを担当しておりますIZUMUです。
冬コミ終わってからもう5ヶ月も経った、んです、ね…。
夏コミ近い!

ということで地道に撮影しております^^

本日は2回目のカンタレラレポ。
先に由貴ちゃんが書いてておりますが、外ロケした際の写真です~。

この写真撮ったの、前回夏コミ終わった後9月なんだ、ぜ。
暑い中、カンタレラの衣装とか鬼^^とか思いながら、友人の撮影のお供に行ったのです。
すごく雰囲気いい写真を撮っていただいたので、これも入れたいねー!
という感じで。

DSC_0391.jpg

PHOTO BY 黎ちゃん!

ほんとにこの日は暑かった。
ついでに風も強かった。

DSC_0323.jpg

こんな感じの写真いっぱいでした。
ですが、本当にいい感じの写真があるので、是非見ていただけたらと思います!

明後日は撮影してきますー!
次のレポは龍ノかな?

また更新します!!

コメント:

非公開コメント

プロフィール

由貴・IZUMU

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
