
Category : スポンサー広告


龍ノ啼ク箱庭拠リ撮影れぽ。

Category : C80

DSC_0292.jpg


こんにちはっ、ネギ担当由貴の方です!
お次は龍ノ啼ク箱庭拠リをちょろっと持ってきゃーしたっ

ずっとやりたかったキャンドルを使っての撮影。
撮影前に大量に買い込んで来たのですがそれが重いのなんのって^q^
カートひとつまるまるキャンドル達に占領されました。
翌日の筋肉痛は言うまでもない。
イメージ的にはミュージカルでスポットライトが当たってるようなカンジ、かな?

今回の写真もフォトバイ黎ちゃんです!
いつもありがとうvv

DSC_0195.jpg
炎とか水とかを撮るのって良いですね。
動くものを写真に閉じ込めるってなんだかドキドキのは私だけ?
撮影中は発火事件があったりしてちょっぴりハラハラ!
ウィッグとか燃えなくて、本当に良かったなと思いました(真顔)
萌えてても燃えないもん。

DSC_0175.jpg
当日は深夜撮影だったので、仕事終わりのいずむKAITOは撃沈。
寝ててもタダじゃ起こさなくってよv
しっかりとネタになってもらいました^^
こんなことしつつも欲しいカットは押さえながら撮影撮影!
ってなわけで・・・

DSC_0426.jpg
龍ノからちょっぴり妄想を広げて撮ってました。
少しでもカイミクはすはすできると良いなと思いつつ自家発電。
KAITOは吸血鬼のイメージ。
ミクは髪下ろして上着の下に着てるコルセットの衣装になってます。
こんな龍ノ啼ク箱庭拠リもアリね、と少しでも思って頂けたら幸いです^^

次のレポはSweet's Beast!!
KAITOピンの曲だけれども、これもカイミク仕様で撮影してます!
IZUMUにバトンたっち!

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
