
Category : スポンサー広告


Sweet's Beastれぽ!

Category : C80



こんにちは!
アイスの方です!!

今回はピン曲「Sweet's Beast」のレポートです!
それぞれピン曲入れたいねーって話になり、IZUMUはSweet's Beastをセレクトしましたー!
この曲が出た時の萌え度はハンパなかった…。
絶滅危惧種大好物です^^

ピン曲ですが、カイミク写真集ってことなので

捏造カイミクしてきました^^

別にカイミクネタ切れなんかじゃないんだから

なんというか、相手がミクちゃんだったら萌えるよね!カイミク廃なら!っていう感じで、カイミク廃の豊かな妄想のお手伝いができれば^^


この写真撮ったのは5月頭なんですが、まあハートのチョコなんて売ってないよね^^^^
前回写真集とは別にSweet's Beastやった時はガチでバレンタインだったので、可愛いチョコたくさん用意してもらったんですが、5月…売ってない売ってない。

仕方ないので、型買って溶かしましたよええ^^

SNS_5279.jpg


なので逆チョコw
スタジオが暑かった上に、手で持つもんだから溶ける溶ける。
製菓用チョコだから甘い甘い。
周辺チョコ臭w


写真集でも少し半裸さらしてます。ご注意を。

SNS_5322.jpg


中身小学生ですみません^^
エロいのは写真だけです^^

こんな感じで地味に撮影進んでますー!!
コミケ当落まで2週間くらい!!どきどき。無事に受かってるといいなあ。

次回レポは由貴ちゃん!

コメント:

非公開コメント

プロフィール

由貴・IZUMU

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
