
Category : スポンサー広告


B★RS

Category : C78

ものすごーく前の写真ですみません。
青い方です。
あ!BRSだとどっちも黒いですね!!
ハードゲイの方です!!

気が付けばもう5月中旬。
BRS撮ったの3月終わりですよ!!!
更新しなくてすみません。
自分のブログも更新してないよ^^

BRSですが、3月終わりだというのに超極寒!8℃!しかも前日鬼合宿!鬼徹夜!
もう寒すぎてだめだめでしたよ。
顔死んでる。
の、為この日の写真はROMには使いません。
ROM用はまた後日撮影しまっす!

でもこの日gdgdだったのに、写真はかこいいの多かった、、!と思う!!

でもでも、妥協はしたくない由貴IZUMUなのでリベンジ。

あっつくならないうちに撮りたい、な!!
合皮的な意味で。

明日明後日は遠足、じゃなくって撮影合宿?ですよ!
2連チャンでカンタレラしてきま。

い、衣装!!
わーいわーい耽美カイミクはすはす!!

動画がんばろううううう。


cure_11775633.jpg

コメント:

非公開コメント

プロフィール

由貴・IZUMU

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
