
Category : スポンサー広告


【サンプル】夢みることり

Category : C81

0051.jpg

こんばんは、IZUMUです。

ようやくサンプルUPします><
今回はIZUMUも編集に参加しているので、試行錯誤しております。

本日は夢みることりのサンプル。

実はこの写真3年ほど前に撮ったもの。
いままでたくさんのカイミク写真を撮ってきて、撮ってもらって。
まだまだ見てもらいたい写真があくさんあるね!って話になり今回のROMに収録となりました。

衣装はこちらの動画を参考にさせていただいております。


カイミクでことり、意外とあるんだよ!だよ!

お互いに想い合っているのに、絶対に結ばれることのないカイミクっ…切ない。
SHN_0376.jpg

SHN_0477.jpg

少しでも切なカイミクが伝われば嬉しいです^^

次回はTABOOのサンプル!
当日予約もまもなく開始します!!

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
