
Category : スポンサー広告


御挨拶

Category : お知らせ

DSC_5323.jpg

初めましてな方も、お久しぶりな方も、コイツまたかよって方もこんにちは!
本写真集で、初音未來してます由貴です(●´ω`●)

という挨拶も何回目になりますでしょうか。
私にとって千本桜は特別な楽曲です。あれ、ここって語って良い場所だよね?
原曲が壮大過ぎて、ミクちゃんが可愛すぎて、なかなかイメージがまとまらず、
気が付いたらこんなにも衣装が熟成されていました。発酵するかと^^
今回、私の中のカイミクテーマは、
「駒鳥からひとりの女性へ」
カイトの感情の変化とミクの成長的なものなのかな。
今回も安定のIZUMUなので、きっと私の好きなようにやらせてくれるでしょう!笑
もし、無事にスペース頂ければ2人でブースに立てるので!立てるので!!!
(※未だに一度も一緒にブースに立てたことがないゆきいずむ)
温かく見守って頂けるとすごく嬉しいです!

お久しぶりの方も初めましての方のこんにちは!
靑音海斗担当のIZUMUです。

今までたくさんのカイミクを作ってきましたが、今回は「千本桜」。
楽曲や小説・舞台などさまざまな千本桜がありますが、
自分なりのイメージを形にしたいと思い、C88にて頒布することにしました!
由貴は駒鳥から~というカイミクテーマでしたが私は、
「駒鳥を守る強さ」です。
由貴ミクの儚さや強さを存分に引き出せたらと!
2人の千本桜、少しでも共感していただけたら幸いです。
毎回毎回コミケには参加できずにおりましたが、今回こそ!!は参加します!
2人で皆様とお会いできたら嬉しいです。受かってたらですが^^当落発表の際は良いご報告ができるといいな。
よろしくお願いいたします!


テーマ: コスプレ
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
