
Category : スポンサー広告


ふらりとスタジオに行ってきました!

Category : 撮影レポ

DSC_5291.jpg

どうもこんにちは!ミクの方の由貴です(●´ω`●)
なんだかんだ、久しぶりの更新ですね・・・!

千本桜の写真集の作成にあたり、
ブログに使う写真が無い(*'▽'*)わぁ♪
となりまして、急遽撮影に行ってきたのです。
突然の呼び出しに応じてくれたありたん、どうもありがとう!!!女神様♡♡♡
何気に衣装1年くらい眠らせてたので、初出しでしたwww

DSC_5135.jpg

お互いにアシスタントしながらフワワッとした写真を撮るのに悪戦苦闘。。。
ありたんの叱咤激励のおかげで、ちゃんと!撮れた!気が、す、、、るのですが!どうでしょう。
頑張った写真はブログのヘッダー部分になっております♡
久しぶりに写真編集がっつりしたからスッゴク時間かかっちゃいました(´_`。)グスン

DSC_5207.jpg

バッサァってしたからミクちゃんの髪の毛が絡まる絡まる~
いつも通りIZUMUカイトくんにお世話してもらいました^^
まったくアレですな!世話の掛かる子ほどなんちゃらって言いますものね!
ミクちゃんたら今日も小悪魔天使ですな!!

DSC_5254.jpg

由貴はですね、正直IZUMUの腰が心配で仕方ないのよ。
筋力の限界で自分が落ちるよりも先に、IZUMUの腰が崩壊するのではないかと思っています。
まぁ落としたらボコボコですけど♡
こ、ここまでブログ書いて思ったんですけどやっぱり緑と青が並んでるってなんて!!!
なんて!!!!!カイミクったら俺嫁!

今回の写真集、カイミク要素をどれくらい入れようかすごくすごく悩んでいてですね・・・
今も中身の構成にすごくすごく迷ってます。。。
ちょうど動画と小説の間くらいのイメージでいきたいなぁと思ってます。
動画のミクちゃんの強さと小説のミクちゃんの無垢さ。
うまく表現できたら良いなぁと思ってます(*´ェ`*)

お。長かったかな?笑
次はIZうMUが雪ロケUPすると思います。
お付き合いくださいませ♡

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
