
Category : スポンサー広告


ちょろっと桜ロケに行ってきました!

Category : 撮影レポ

0003_original.jpg

こんばんは!由貴ですー(●´ω`●)
やっと桜ロケのレポですー!社蓄ですー!引きこもりですー!主婦のような生活してますー!
引っ越し作業がようやく落ち着いたので、どうにかPCデスクがセットできました♡
これで、ゆきいずむ2人一緒に作業ができてはかどるー!!

さてさて本題。
今年の桜の満開の時期って本当に短かったですよね。。。
雨が降ってしまったのでものすごーくハラハラしてました。
そんな中、とうらぶも千本桜もって欲張って死んでましたなぁ^^

0027_original.jpg

夜桜撮影ってそういえば初めてかも??
深夜の撮影だったので寒くて寒くて・・・!!前回の雪ロケより体感温度ぜんぜん低かったです。。。
さすがに深夜だときっついですねぇ!
そんな中付き合ってくれたカメラマンのまし君どうもありがとう!!


0024_original.jpg

千本桜やってて思うのですが、ミクちゃんレイヤーさんはお帽子どうやって固定してるのかな。
結構固定しているつもりなのにぽすぽす落ちてくるんですもんo(;△;)o
まだ上手な固定方法はみつからず。
夏コミまでにどうにかしなきゃっ

0009_original.jpg

本編ではこーゆー感じのカットを選んだはず!
てなわけで、ちゃんと進んでまーすーーー!!!
紙選びとかページ構成とかも結構悩んじゃうんですけど、それが楽しいんですよね。
前回よりも良いものを~ってやっていくとキリがないんですけど、
ゆきいずむなりに満足できたら良いなって思います。

VOCALOIDを好きな方が、ミクちゃんをカイトくんを愛してる人が
まだまだたくさん居るんだなってことが、とても私は嬉しいです。

さ!次はスタジオのレポでーす!

テーマ: コスプレ
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

プロフィール

Author:由貴・IZUMU





twitter@lovetrap_yuki





twitter@IZUMUNMUN

VOCALOID
KAITO×ミク
千本桜コスプレ写真集 作成中

2015年 夏 発行予定

◆バナー(※直リンク推奨)◆



最新記事
カテゴリ
応援リンク
お友達とか♡


SP-K奮闘記







お問い合わせ
リンク

background:
